matomenai

GALAXYシリーズの壁紙についてなど

2013/11/13 18:16

2016/05/25 04:04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

samsung-galaxy-gear-635

GALAXYもどんどん新機種がでますね。個人的にはGALAXY Note 3が気になってます。

気がついたらGALAXY Jなるものも出ていたりと、Samsungは本当に早いし、バリエーション豊かだなと思います。もろもろのことは置いといて。

もちろんGALAXY Gearも気になりますが、返品率がどうのこうのとか。。。

 

で、当ブログはもはや壁紙サイトなので、GALAXY関連の壁紙を。

GALAXYに限らず、基本的にAndroidスマホ全般に関してなのですが、壁紙が探しにくい。

アプリを探すにしてもGoogle Playがスパムの温床みたいになってしまっていますし、ウェブで検索するにしても。。

 

そもそも、GALAXYシリーズもかなりのラインナップですので、解像度とかなかなかわかりにくいもんです。

たとえば、公式の表記だとGALAXY S2とGALAXY S2 WiMAXの解像度が違うし、、同じ2でも違うんですね。

 

なので、こういうときはやはり専門のサイトがベストです。

 

GALAXY-wallpaper.net | GALAXY全機種の壁紙が勢揃い
GALAXY-wallpaper.netでは、GALAXY J,GALAXY S4やGALAXY Note3など全機種の壁紙・待ち受けを大量にご紹介。もちろん無料でダウンロードし放題。

やはりこういうサイトさんが一番手っ取り早いですね。

GALAXYを買いたての人なんかは一度ご覧になってはいかがでしょうか?