matomenai

AQUOS PHONEの壁紙

2013/12/05 09:35

2018/12/27 16:03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

aaaa

 

当ブログは壁紙紹介ブログみたいなもんなので、アクオスフォンについても。

 

ベゼルがすごく狭いSoftBank冬モデル。

これカッコイイですね。かなり気になります。

 

最近のAndroidスマホは1080×1920のフルHD解像度が基本となりつつあるので、

それなりに壁紙も充実してきました。

 

AQUOS PHONEも液晶のSHARPがリリースするだけあって、いち早くフルHDの液晶を積んできましたので、

フルHDの機種が多いです。

 

それにしてもアクオスフォンはラインナップがかなり多いことも特徴です。

なので、自分の使っている機種にぴったりの壁紙はなかなかわかりにくいです。

 

そんな場合はやはり専門の壁紙サイトで探すのが手っ取り早いです。

AllAndroidWallpapers.net | すべてのスマートフォンにベストな壁紙を

全世界共通のAndroidスマートフォン。すべてのスマホにぴったりで美しい壁紙を。いつも使うスマホだからこそベストな壁紙を。Galaxy,HTC,AQUOS,Vivo,Xiaomi,Oppo,Huaweiなど主要スマートフォン全てに対応。

アクオスフォンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。