matomenai

ARROWSの壁紙について

2013/12/07 09:25

2018/12/27 15:57

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

info13

 

はい、また壁紙です。

次は富士通のARROWS。

 

他端末に比べると少し地味な印象を与えていますが、何気に高スペックのスマホをずっとリリースし続けています。

国産のスマホ事情がなかなか辛い状況ですので、是非とも頑張っていただきたいですね。

 

そんなARROWSですが、これまた機種数がかなり多いのです。

こうなると大変なのは壁紙探し。なかなか解像度などは把握できませんからね。

 

AllAndroidWallpapers.net | すべてのスマートフォンにベストな壁紙を
ARROWS XやNXなどARROWSはもちろん、全スマートフォン対応の壁紙・待ち受け画像を紹介しています。

 

ARROWSをご利用の方は要チェックです。