matomenai

iPhoneの壁紙をジャンルごとに探す

2014/05/30 10:02

2016/05/25 04:08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphone_wallpaper

iPhoneの壁紙はアプリやサイトなどがかなり充実してきたので割りと探しやすくなってきた感がありますが、iPhoneのユーザーが増えたり機種が増えたりと、様々な需要が出てきていることと思います。

基本的には専門さいとやまとめ記事で探せばいいのですが、自分の使ってるiPhoneに最適なサイズはなかなか把握していないものですし、一度見ても忘れてしまうものです。
そんなに頻繁に壁紙って変えるものでもありませんし。

iPhoneの壁紙を探すときは「機種」と「ジャンル」重要となってきます。この2つがマッチすればお気に入りの壁紙が見つかるわけです。

iPhone全機種の壁紙をジャンルごとに探せるサイト

iPhoneの壁紙は当サイトでもたくさんご紹介していますが、基本的に壁紙がひたすら羅列されたサイト・アプリが多い印象です。

そこに検索機能やカテゴリ別に探すことができれば最高なのですが、、というところでそういうサイトを発見しました。

iPhone壁紙 wallpaper.sc – iPhone全機種の壁紙大量まとめ

iPhone5sはじめ、iPhone全機種対応の無料壁紙・待ち受けが大量。かわいい、かっこいい、壁紙や棚壁紙などが充実の検索機能で探しやすい。

当サイトでご紹介してきたサイトの兄弟サイトのようです。

ご自分の使っているiPhoneの機種名をタップしてあとはひたすら並んだ壁紙を見るか、下のタグから選ぶか、検索するかです。

これでiPhoneの壁紙探しがかなり捗るかと思います。

iPhoneの壁紙をお探しの方は是非ともチェックしてみてくださいね。