matomenai

Apple Watch向けwatchOS2が正式リリース!新機能の壁紙を探そう

2015/09/22 08:32

2016/05/25 04:12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOS9より少し遅れていよいよwatchOS2がリリースされました。
少しバグがあって遅れたようですが、ひと安心。

Contents

watchOS2では壁紙機能がついた

watchOS2になって様々な新機能が搭載されましたが、目玉のひとつといえるのは時計の文字盤の種類が増えたことではないでしょうか。
特に好きな写真を決められるというのは大きな変化であり、楽しみです。

そのいわゆるApple Watch向けの壁紙がすでに大量にあったのでご紹介。

Apple Watchの文字盤壁紙サイト

 wallpaper.sc AppleWatch

wallpaper.sc AppleWatch


wallpaper.sc AppleWatch

アップルウォッチの文字盤に最適な画像が多数あります。
設定した際のイメージがあるのが便利ですね。

まだまだAppleWatchを着けている人はなかなか見ませんが、新機能を使い方おすすめです。

それにしてもApple Watch、とてもいいデバイスです。
何か起爆剤となるアプリが出て、もっと広まるといいのですが。