matomenai

本日発売!iPhone7のおすすめ壁紙まとめ

2016/09/16 07:38

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本日、2016年9月16日にiPhone7が発売されます。

iphone7%e5%a3%81%e7%b4%99

若干マイナーアップデート感もありましたが、防水・おサイフケータイ・カメラ・新色などなど、楽しみな要素がたくさんに最新iPhone。
早めに手に入れられる方も多いのではないでしょうか?

当サイトはほぼほぼ壁紙ブログと化しているので、早速新しいiPhone7向けの壁紙についてご紹介します。

Contents

ディスプレイサイズには変更なし

iPhone4以降のメジャーアップデートではディスプレイサイズの変更が行われてきたのですが、今回はありません。スマホも成熟してきたといえるのかもしれません。
そもそも、5.5インチでフルHD以上の解像度となると人間の目ではなかなか識別しずらいものですので、バッテリーや処理速度との兼ね合いでもうPlusシリーズに関してはもうこれ以上は…?との意見もあります。

とにかく、今回は画面サイズと解像度の変更がありませんので、ぴったりの壁紙サイズは以下の通りと言えそうです。

iPhone 7 : 854px × 1590px
iPhone 7 Plus : 1398px × 2592px

ということはiPhone6シリーズからの機種変の人はそのままでも使えるということですね。
ただ、せっかくの機種変ですから、壁紙も一新して新機種気分を増幅させませんか?

iPhone 7 / 7Plus専門壁紙サービス

やはり壁紙は専門サイトで探すのが手っ取り早いです。
当サイトでも何度も紹介しておりますが、wallpaper.scさんがおすすめです。

Screenshot of wallpaper.sc

iPhone7壁紙ならwallpaper.sc | 国内最大級のiPhone 7 壁紙サイト

Screenshot of wallpaper.sc

iPhone7Plus壁紙 wallpaper.sc | 国内最大級iPhone 7+壁紙サイト

お気に入りのものはきっと見つかるでしょう。
iPhone7を楽しんでください!