matomenai

Twitterのカバー画像・ヘッダー画像を探せるところ

2014/04/05 08:30

2016/05/25 04:07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

twitter_logo

Facebookが一時期と比べて勢いが無い状態で、いろんなニュースが流れていますね。

やはり、日本人にはTwitterの方が合うということでしょうか。

個人的に考えても何だかんだ言ってFacebookよりもTwitterをよく見ます。FacebookはTwitterと比べて明らかにアクティブ率は低いように感じますね。周りをみても。

ただ、Twitter社はかなりの赤字らしいですが、、
【悲報】Twitterがとんでもない赤字wwwwwwwwwwwwwwwwwwww:かつもくブログ | 2chまとめブログ

Twitter月間ユーザー数が2億4100万人で前年比30%増&広告収入は前年比76%増、しかし500億円以上の赤字 – GIGAZINE

Twitterのヘッダー画像を探す

ツイッターアカウントをお持ちの方は多いと思いますが、最近Twitterってプロフィール画像(アイコン)以外にもヘッダー画像(カバー画像)が設定できますよね。
ここにいい画像ないかなーって探すのが意外と時間かかりましたので、Twitterカバー画像ヘッダー画像を探せるサイトを。

Twitterのヘッダー画像に使える画像集 | Twitterのトップ画・ヘッダー画像に使える画像まとめ
Twitterのヘッダー画像・トップ画・カバー画像に使えるぴったりサイズの画像をまとめて大量にご紹介しています。もちろん無料でダウンロードし放題。

Twitter Covers, Twitter Header Images & Twitter Backgrounds – TwitrCovers.com
Get your new Twitter Profile Cover Photo now. We have got the best collection of Twitter Covers, Twitter Header Images & Twitter Backgrounds!

この2つのサイトがいいですね。
当サイトはほぼ壁紙・画像ブログと化していますので書いてみました。

Twitterアカウントを彩りたい方は是非ともチェックしてみてくださいね。