matomenai

これまでに紹介したおもしろWebサービスまとめ【スマホ対応】

2014/08/06 20:09

2016/05/25 04:09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

a0002_011830

この適当に始めたブログも1年以上続いているのにびっくりです。

これまで壁紙を中心としたWebサービスをご紹介してきたので、これまでご紹介したものと新たなものを合わせてご紹介したいと思います。

Contents

面白系画像サービス

Screenshot of gazo-de-4koma.jp

画像で4コマ | 画像・写真で4コマ漫画をつくるWebサービス

おもしろ画像やかわいい画像などを使って自由に4コマ漫画を投稿・共有できちゃいます。面倒な会員登録などは一切なしですぐに投稿できる。

サービス名の通り、画像で2つ以上組み合わせて4コマ漫画を作って投稿できるサービスです。やってみると意外と難しいですが、やりがいはありそうです。

Screenshot of omoshiro-matome.com

おもしろまとめ

おもしろ画像、動画、Twitter、豆知識をまとめたサイト。スマホでもPCでも気軽に「おもしろ」を楽しめる。

面白画像を中心に、動画やTwitter、トリビアまでまとめてあります。暇つぶしに最適。

Q&A・掲示板サービス

Screenshot of lineq.line.me

LINE Q – あなたの「知りたい」がすぐに解決するQ&Aサービス

LINE Qは、LINEユーザー同士で疑問を解決しあうQ&Aサービスです。みんなが知りたい! と思う質問や、質問者のためになる回答を投稿すると、現金と交換できるポイントをGETできます!

質問して回答が得られるまでが早いですね。LINEのアカウントが必要ですが、さすがLINEのサービスです。

Screenshot of coreari.me

これアリ? | これってアリですか?の簡単Q&Aサービス

これってありですか?の疑問を解決!会員登録無しで質問・回答がすぐにできるQ&Aサービス。最速で質問・回答・コメントができる。

これってアリ?ナシ?の質問に特化したサービス。会員登録が必要ないのですぐに質問できます。アリとナシをタップするだけでも面白いです。

Screenshot of app-bbs.com

App-BBS.com | いろんなアプリの友達募集LINE掲示板

app-bbs.comでは人気のアプリだけでなく、カカオ、Skype、パズドラなどの友達も探せる掲示板。検索機能も充実で、きっといい仲間が見つかる!

LINE掲示板だけでなく、カカオトーク・Skype・パズドラ友達も探すことができます。詳細に検索ができるので、探しやすいです。

まとめ・キュレーションサービス

Screenshot of lcll.jp

リンコレ~生活に役立つリンク集作成サービス。気になったサイトをまとめるだけでお小遣い稼ぎも!

生活に役立つリンク集共有サービス。あなたのオリジナルのリンク集まとめサイトをカンタンに作成して共有できます。作成したリンク集がたくさん見られるとお小遣いももらえちゃうかも!

Twitterアカウントでまとめが簡単に作れちゃうサービス。上手くいけばお小遣いもゲットできます。

Screenshot of matome-link.com

まとめリンク

あなたのおすすめを簡単に投稿・共有できるプラットフォーム。

おすすめしたいURLがあれば会員登録なしですぐに投稿できるまとめサービス。自分の記事を紹介したいキュレーター向け。iPhoneやグルメ、美容など。

画像系まとめサービス

Screenshot of wallpaper.sc

wallpaper.sc | あらゆる壁紙まとめ

iPhoneやAndroidスマホ、iPadなどのタブレット、PC・Macなどの壁紙たくさん

iPhoneやAndroidスマホを中心とした無料壁紙サービス。壁紙の質・量・探しやすさ、どれも素晴らしいです。

Screenshot of sns-gazo.co

SNSで使える画像集

LINEやTwitter、FacebookなどのSNSで使える画像をまとめました

SNS系で使える画像をまとめサービス。サイズがぴったりなので便利です。

Screenshot of iyapic.co

癒pic | 癒し猫犬動物風景壁紙画像まとめ

人気の癒し画像を見やすくまとめてみました。日々の癒しにどうぞ。

猫や犬など、癒し系の画像をジャンルごとにまとめたサービス。癒やされましょう。

Screenshot of jakegai-app.com

ジャケ買いapp iPhone | アイコンでジャケ買い感覚アプリ探し

ジャケ買いならぬアイコン取り?美しい・かっこいい・かわいいアイコンのiPhoneアプリをまとめました。ジャケ買い感覚でアプリ探せる。

iPhoneアプリをアイコンの画像のみで探す新しいサービス。まさにジャケ買い。