matomenai

iPhoneのホーム画面投稿サイト

2014/01/06 12:40

2016/05/25 04:06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ios-7-redesign-comparison-2

あけましておめでとうございます。

今年も淡々と行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

これだけ世の中がiPhoneだらけ(少なくとも日本では)だと、人それぞれの部屋のように、

iPhoneもどんな感じで使ってるのか気になる時もありますよね。多分。

 

その人がどんな風にiPhoneを使ってる方を把握する指標のひとつに「ホーム画面」があります。

まぁこれが部屋みたいなもんですかね?

どんな壁紙で、どんなアプリをどのように配置しているのか。

これは結構性格がでるような気がします。

 

で、2ちゃんまとめサイトさんなんかでたまに「お前らのホーム画面を晒せ」的なスレがまとめられていますが、

結構不定期に更新されるものですし、自分のホーム画面を投稿することはできません。(もちろん2chの該当スレに行けば貼れますが、意外と行くのが面倒だったりやたら批判されたりも、、)

そこで、投稿サイトを使うと便利かと思います。

 

HomeScreenShare-i | iPhoneのホーム画面投稿サイト
いろんな人のiPhoneのホーム画面を見られるサイト。もちろん、自分のホーム画面のスクショも晒すことが出来ます。細かく検索も。

 

簡単に投稿できるみたいですね。

やっぱり人のiPhoneのホーム画面を眺めるのは新しい発見があっておもしろいですね。